top of page

elles アコパラ2015 島村楽器 横浜ビブレ店予選 始まりの場所

島村楽器横浜ビブレ店にて行われた

アコパラに出演しました。

オリジナル曲始まりの場所です。

始まりの場所

作詞作曲:小田島由香

僕は決められずに 光を探していた              

始まりのこの場所で

与えられたもので

精一杯だからって

自分に言い訳 増えていた

自分で選んだ 道だから そう

もう迷わない

もう怖くない

立ち止まったら負けさ

素直になれない自分がいて

それでも空は青くて

新しい朝迎えて

空仰ごう

明日に繋がる一歩だよ

降り注ぐ光浴びて

僕らは歩き始めた

ほら 次のステージへ

もしも探していた 光を手にできたなら

始まりのこの場所で

変わることなくずっと 

光続ける意味はあるの?

自分に疑問が 増えていた

深く考える ことができたなら

きっと迷わない 

きっと戻らない

ここにいてもいいよね

見えない物を見ようとして 失敗ばかりしたけど 確かにそこにはあった あのメロディーが 暗闇の中で何度も 聴いては思い出すんだ ここから動き始めた ほら、明日のステージへ

歌い続けること出来たなら

もっと もっと 輝けるかな

素直になれない自分がいて

それでも空は青くて

新しい朝迎えて 空仰ごう

明日へ繋がる一歩だよ

降り注ぐ光浴びて

僕らは歩き続ける 

ほら 始まりの場所

次のステージへ

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page