top of page

世界中が敵になっても

elles新曲 世界中が敵になってもを紹介します

この曲は、世界中が敵になっても、 自分だけは君を守るから。

そんな意味を込めた曲になっています。

ピアノ主体のバラードですが、 ロックテイストも溢れる、elles感?満載の曲になっています☆

君は、聴き手にとって 大切なものに置き換えて 聴いてもらえたら嬉しいです。

私の場合は、音楽かな

音楽だけは守りたい。

まぁ、大切なものでも人でもなんでも良いので 世界中が敵になっても、何かを守りたいという 気持ちを切ないメロディーに込めました。

今回は、作曲した由香のソロバージョンの動画を載せます。

8月10日にとつかストリートライブにて ellesバージョンのCDを先行販売しますーー

皆さんどうぞお楽しみに~~

タイトル 世界中が敵になっても 作詞、作曲:由香 ミックス:Nori Sakamoto

真夜中帰り道 たたずむ一人で 何もないとわかってるけど ここには希望があった

ふとした瞬間に 思い出すぬくもり 還らないとわかってるけど

探すは君の言葉

世界中が敵になっても ぼくならそう大丈夫 決して君を離さないから 一人にさせないから

気づけばもうすぐ 1年が過ぎるね

戻れないとわかってるけど

このまま終わりたくはない

世界中が愛に溢れて 孤独になっても大丈夫 夢を持って歩いていこう 振り返らない

どうしようもなく ただ叫んでた 誰も気付かない場所で

ここには愛があったんだ もう何もない

なくさないで優しさを 忘れないで時間は 戻らないと知ってるから 大切に刻もう

世界中が敵になっても 僕ならそう、大丈夫 決して君を離さないから 一人にさせないから

真夜中帰り道 たたずむ一人で 何もないとわかってるけど ありがとう その言葉で前に進めたよ


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page