top of page

ellesオリジナル曲 ユメがiTunesストアで購入できます!

iTunesストアにて

ellesオリジナル曲ユメのダウンロード購入ができます☆

1曲200円になります。

elles ユメ で検索か

もしくは、

コチラから購入できます☆

よろしくお願い致します!!

タイトル:ユメ

作詞:elles

作曲:小田島由香

君と過ごした日々だけはかけがえのない宝物

落ち込みかけた次の日に

君が笑顔でいてくれた

優しく微笑んで元気をくれた

大丈夫と言って背中押してくれた

★夢は夢って諦めてた

決めつけてた

でも君は言ったよ

だからもう迷わないから 泣かないから

そばにいて支えていてほしい

行き交う人の街中で

皆“何か”を探してる?

“何か”を探す人の群れで

君と僕だけは違っていた

2人手を繋いで歩き出す

道は何処までも続くよ だから

夢は無限に広がっている 生き続けている

そう君は言ったよ

だからもう 立ち止まらないから 歩き続けるから

君に見守っていて欲しい

素直になえない自分がいて

それなのに空は青くて

手を差し伸べてくれた君に

今なら言える

★繰り返し

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page